スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAXを振り返って

全体を通して楽しかったですね

最初に緑赤Uムゲンを使ってガンスリ7勝し勝つのに時間がかかるなと思い赤緑に持ち変えるも2連敗して面倒になったのと時間が近づいてきたので代表集合場所に移動。場外インフォメーションの場所が分からず時間ギリギリだったので早めに外出て正解でした。あの場所は普通分からないw
代表控え室では人見知りなのであまり話すことが出来ませんでした。残念。開始時間が分からなかったのもありますがかなり弱い赤緑しかなくて対戦できなかったのも残念でした。

そして、ヒーローカップ出場者紹介がありバトルステージに
バトルは自分が先攻で《英雄皇の神剣》を配置して相手がリバイヴドローを使用。この時点で相手がガルードで代表になってたこともありガルードと予想。次のターン相手が何もしてこなかったので確信するも相手が《放浪者ロロ》出してからは2枚目の《放浪者ロロ》、《颶風高原》、《鳥獣烈神ガルード》、《鳥獣烈神ガルード》と出されて追いつけずに負け。
正直どうやっても勝てなかったとは思いますが想定していないデッキだったためプランを間違えたように考えます。今後はこのようなことがないようにしたいですね

その後、ガンスリに戻り8勝して対戦相手がいなくなり終了。景品交換後に抽選結果を見るとバトスピMAX賞に当たっていたみたいで1箱貰いました。必要ないカードしか出なかったので当たらなかったも同然でしたが

代表はUガンディノス2枚と新規プロモ1枚ずつもらえたので《アルティメット・ガンディノス》と《闇の導き手ルチル》は3枚ずつ揃いました。こんなに景品貰えるならまた来年も代表になりたいと思いましたw

とりあえず今回はここまで

MAX

お久しぶりです。明後日はMAXですね
私は中国エリアヒーローカップマスタークラス代表として午後からのヒーローカップ チャンピオン決定戦に出場します。
使うデッキですがいまのところ他の人が使わないようなデッキを考えています。

今の環境で勝ちきれる自信はないですが頑張ります
ではまたMAX終わった後に

05発売

本日アルティメットバトル05が発売されましたね!

今回はいつもに増して強力なカードが多く収録されていてかなり盛り上がっているように思います。
私も色々デッキを作りましたがどれも楽しいですね!

MAXも近いですし頑張っていきましょう!!

04環境について

お久しぶりです

ついにアルティメットバトル04が発売されましたね!!
今回の注目カードはなんといっても赤と緑のカードでしょう。公式でもかなり推していますね!さすがにCOWCOWのページで赤と緑合わせたら最強なんじゃ…って書いてあるのは笑ってしまいました

ボンバーやジャスティスさえ現環境最強といっていた白紫をこの赤緑は倒すことが出来るのでしょうか。気になるところですね

また04ではUトリガーをガードされたとき発動する効果をアルティメット自身が持っていたり新たなキーワード効果【毒刃】も登場してますます盛り上がりますね!
プロフィール

Author:クラフト隼浪
CS2014中国エリアヒーローカップ優勝しました

Twitterやっています
アカウントは@craftsyunranです。

カウンター
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
493位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。