

SB結果

書き忘れてました。もうおぼえてないので簡単に

デッキ 赤緑
優勝
デッキ 緑ムゲン
1回戦負け
デッキ アルデウス
1回戦負け
デッキ 赤緑
決勝負け
デッキ 赤緑
優勝
デッキ 赤緑
2回戦負け
デッキ 尖塔コントロール
1回戦負け
デッキ 赤緑
3回戦負け
デッキ 赤緑
1回戦負け
デッキ 赤緑
1回戦負け
デッキ 赤緑
1回戦負け


来週は非公認に出ます。次からは真面目にかきます

SB結果

土曜には12宮デッキが発売されるので06環境最後の大会でした

SBEX
使用デッキ 赤緑
1回戦 不戦勝
2回戦 極竜 勝ち
3回戦 寺 勝ち
結果 優勝

SB
使用デッキ 赤緑
1回戦 ダゴン 勝ち
2回戦 白紫 負け

SBEX
使用デッキ アルティメットグリフォン
1回戦 赤緑サジット 勝ち
2回戦 極竜 負け


12宮デッキが発売されて環境が変わるのか楽しみですね

SB結果

アルティメット入れたデッキだと《双刃リゲルエッジ》を入れたくなります

SBEX
使用デッキ アルティメット・グリフォン
1回戦 赤緑ビートダウン 勝ち
2回戦 ダゴン 負け
3位決定戦 ダゴン 勝ち
結果 3位

SB
使用デッキ アルティメット・ドライアン
1回戦 緑アルティメット 負け

SBEX
使用デッキ アルティメット・グリフォン
1回戦 赤 勝ち
2回戦 ダゴン 負け


どちらのデッキも作ったばかりの状態で大会に出てしまったのが間違いでした。とりあえずアルティメットグリフォンはダゴンに勝てるようにしていかないといけないようです。
アルティメットドライアンは赤でやるとスピリットが弱く紫でやるとコストが重くて難しいですね

SB結果

06使ってみると面白いカード多くていいですね(キャンペーンがなければ)

使用デッキ 不死
1回戦 不戦勝
2回戦 白紫 負け
3位決定戦 白紫機獣 負け

来月はEXも通常構築戦なので今以上にデッキを作りたいです

SB結果

EXあわせて10月は12回大会に出ているのにお楽しみ賞がまだあたっていないので抽選で当てられるよう頑張りたいですね

使用デッキ ダゴン
1回戦 オーバーレイ 勝ち
2回戦 天霊 勝ち
3回戦 寺赤緑 負け
結果 3位

使用デッキ 白紫
1回戦 寺赤緑 勝ち
2回戦 寺赤緑 勝ち
3回戦 無魔 勝ち
4回戦 寺赤緑 勝ち
結果 優勝
寺の参加者すべてを倒しました
プロフィール

クラフト隼浪

Author:クラフト隼浪
CS2014中国エリアヒーローカップ優勝しました

Twitterやっています
アカウントは@craftsyunranです。

カウンター
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
