スポンサーサイト


今年最後の更新

今年もこのブログを読んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

唐突にすみません。現在の環境で赤緑ウィニーを組む場合、クラフトさんならディノクライシスを採用しますか。回答お願いします。

No title

nobuさん

難しい質問ですね。私なら入れます
理由は自分が赤緑でウィニーを組む場合にターザニアグレートを絡めるよりもルリオーサやケイローン(ウィニーといえるか怪しいですが)といったカードで展開できる数を増やしたいからですね。これらを使った場合コアが余るので1枚で2解文攻撃が増えるディノクライシスは入れたいです

No title

丁寧に書いていただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

No title

nobuさん

そう言ってもらえると嬉しいです。2解文ではなく2回分でした…

クラフトさんのアドバイスをもとに、ケイローンとルリサ入れた赤緑ウィニーで解放祭18勝出来ました。(プレイング下手なので9回ぐらい負けてしまいました。精進します。)
撃墜王にはなれませんでしたが、欲しかった記念品分取れたので満足です。
今回の形式上早く回れる赤緑ウィニーはかなり正解だった気がしますが、クラフトさんのアドバイスなしではおそらくターザニア型で出ていたのでこんなに勝てなかったと思います。本当にありがとうございました。またディノクライシスで勝てた試合もいくつかありました。

No title

nobuさん

お疲れ様でした!お役に立てたようでよかったです
下手だったら18勝もできないと思いますよ!
プロフィール

クラフト隼浪

Author:クラフト隼浪
CS2014中国エリアヒーローカップ優勝しました

Twitterやっています
アカウントは@craftsyunranです。

カウンター
最新トラックバック
ジオターゲティング

ジオターゲティング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
474位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
